スポンサーサイト


Oil

朝早く目が覚めた。

良い天気。

気分もいいので、SL90のOILを交換。

真っ黒のOILを抜いて

澄んだOILを入れる。

気持ちの良い朝だ!!

oil.jpg
コブラマフラー
SLのチャームポイントです。
oil2.jpg

ちょいと値が張るけどZOIL:ゾイルってOILがいいらしいと聞きますが、
どうなんじゃろか?
ちょっとメカノイズも気になるし、次回は奮発してZOILにしてみようかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オイル交換かぁ~、春じゃの~。オイルは小まめに交換するんがエエよね。ワシは純正信者じゃけどね。ワシもXLのオイル交換しよー。
  • てつじ#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
2stゾイルなら使った事あります。
かるく焼け付いたエンジンも止まる事なく1レース走りきった事あり。
さすがと関心しました。
4stゾイルも有効なのでは?
使ったら、インプレ教えて下さいな。
あ、わし2stしか持ってなかった(笑)

  • AXOの落札者様#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
てつじ>
OIL交換=春って感じするよね~。
XLは走れるようになったん?
バイクにゃ~ええ季節になるね!!

AXOの落札者様>
毎度!!ご落札ありがとうございました。
迅速・丁寧なご対応いただける信頼出来る落札者様でした。(笑)
長期放置錆錆野良カブもZOILで復活したよ!!って
そんな話を聞いてしまうとどうも気になる。
おじいちゃんバイクじゃし、延命の為なら
ちょっと高価な薬も安いかも!?ってね。

  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

