スポンサーサイト


やっぱり最高でした🎹🎶👓

雨の月曜日でしたが、

最高に気持ち良いライブでした🎶

今回も、DJで参加させて貰いました。



音楽食堂ONDOでDJをさせてもらうのは初めてで、使う機材(ミキサー)も初めてで、ちょっとドキドキでした。

ハカセサンのライブは二部構成で、
一部では、ハカセサンのオリジナルメイン。



二部は、カヴァーとフィッシュマンズの名曲をたっぷり演奏!
フィッシュマンズファンのお客さんにとって歓喜の時間だったと思います!!



アンコール最後に、
ハカセサンが「あっ!忘れてた(笑)」って"いかれたbaby"を演奏!
ホントに最高でした!!

会場となった音楽食堂ONDOは、音も最高に気持ち良く雰囲気も良いお店で、食事も出来るので、ホントおすすめのお店ですよ。

ハカセサンは、ニューアルバム製作中とのことです。
完成したらまた広島へ来て欲しいですね~🎵
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

