スポンサーサイト


ENDLESS SUMMER 2014秋の運動会🏁




エンドレスサマーに参加された皆様、主宰のリプレイ早川くん、スタッフの皆様、みんなみんなお疲れ様でした!

さーて、僕の愛車ノラシノア。
練習走行前半は、調子良く走ってくれてましたが、終わり間際に、アレ...。

第一ヒートでは、やっぱり調子よく吹き上がらず...なんとか完走。

第二ヒートでは、スタート直前でエンジンストップ...そのままエンジン始動せずリタイア...。

またまた残念な結果になりました。

不完全燃焼な気持ちは、チームリレーで解消しました!(笑)


今回は、レジェンドライダー(笑)をメンバーに加入し、ブッチギリ🏁
前回に続き、リレー2連覇(笑)





来シーズンこそ!目指せ!完走!快走🏁
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

