スポンサーサイト


AUX DINING2周年パーティー

やま~ん!!
*ジャマイカの言語パトワでこんにちは。とか元気?って感じの挨拶に使う言葉。
「やま~ん」って言いながら、ゲンコツぶつけ合うのがジャマイカ流のご挨拶。レゲエ豆知識

AUX DINING 2周年記念パーティー

詳細がわかったんで、お知らせです。

2009.02.22(SUN)
お好み焼き&鉄板焼き“AUX DINING”2th Anniversary Party
広島市中区 胡町1-20 永井興産ビル2F TEL:082-249-4256
銀山町電停から徒歩1分。電車通り沿い南側。「松屋」の2F
Img_0955.jpg
AUX MAP

お店の詳細はここを見てね>グルメGyao

チャージ:1000Yen

パーティーは、昼過ぎからやるみたいッス!!
僕ら、流川ラヴァーズロック同好会の3人は、6時位に登場ッス♪
loveunlimited.jpg

ラヴァーズロックってなに???って人もいるかな!?

簡単に言えばレゲエのジャンルの1つで、名の通りラブソングの事なんだよね。
甘かったり、切なかったり、ソウルやR&Bのカヴァーだったり、
普段レゲエを聴かない人でも気持ちよく聴けて楽しめるのがラヴァーズロックだよ♪レゲエ豆知識

AUX DININGに行った事ない人も大歓迎!!

当日は、ドド~ンとケバブをガッツリ焼いて待ってるってさ~!!

うまい肉にかぶりつきながら、気持ちエエ音楽でも聴いて楽しもうぜ~♪

みんな待ってるよ~ん!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

