

This is Hiroshimaじゃけんの~

シールってえぇよね~!!
Img_0954.jpg
This is Hiroshimaなシール
(一部除く:ゴリラのシールはPORTER君好きみたいなので差し上げます。)

なかでもこれ↓
Img_0956.jpg
某タイヤメーカーのロゴのパクリで゛ぶりええじゃろ゛(標準語で、すごくいいでしょ)最高!!

あとカープ坊やのシールも欲しいなぁ~。

そして、告知

2009.02.22(SUN)
中区胡町にあるお好み焼き&鉄板焼き“AUX DINING”2周年記念パーティー
Img_0955.jpg
久しぶりに流川ラヴァーズロック同好会のセレクターとしてレコード回します♪
(レゲエではレコード回す人の事をDJとは呼ばず、SELECTOR:セレクターって呼ぶんだよ。
ちなみにDJとはマイクを持ってしゃべる人の事とそう呼びます。普通にMCって呼ぶ場合もあるけどね。レゲエ豆知識でした。)
のんびりゆったりとした大人のレゲエミュージックを聴きながら、鉄板料理と酒をたらふく楽しめるYo!!

時間はたぶん19:00くらいから23:00くらいまでかな?

料金は...?

詳しい事、聞いてない...。

気になる人は、AUX DININGへ直接問い合わせてみてね~。

【AUX DINING】
広島市中区 胡町1-20 永井興産ビル2F TEL:082-249-4256
銀山町電停から徒歩1分。電車通り沿い南側。「松屋」の2F




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブリエエジャロ、最高!!
ストックないですか?
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
PORTER>
ええじゃろ!!
貰い物なんで、ストック無し。
ゴリラで我慢して下さい。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
レコード回しは久しぶりなんじゃない?
FREE DRINK & FREE FOODで4,000円らしいよ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
Taccie>
4ヶ月ぶりかな~♪
チャージ1000Yenって聞いたけど?
詳細がわかったら、またお知らせしま~す。
良かったら遊びに来てね~♪
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

