

ひろしま菓子博と広島城

開幕した

ひろしま菓子博へ

早速行ってきました!

image_20130422133701.jpg

人が多いとは予想していましたが、

多かった〜((((;゚Д゚)))))))

こんな事書くと抹殺されるかも(笑)しれませんが、

まったくおもしろくもなんともなかった…
(個人的に感じた感想です。)
見るのも買うのも大行列ですよ〜。
これで入場料とっちゃいけんじゃろ!
(個人的に感じた感想です。)

試食のお菓子一つも食べる機会もなく退散。

広島城へ

image_20130422134023.jpg

image_20130422134229.jpg

image_20130422134319.jpg

image_20130422134339.jpg

鎧と兜をつけてみたり、
天守閣からの眺めは良いし
城壁でロッククライミングして遊んでみたり、
広島城って結構楽しいね!

帰りに美味しい"いわた屋"の二重焼きを食べました。

image_20130422134401.jpg

ひろしま菓子博は、5/12まで!
これから行かれる予定の方は、ぜひ平日に!
週末やGWに行かれる予定の方は、覚悟して行って下さいね〜。

入場するときに、お菓子詰め合わせでも配った方がええと思うよ。
(個人的に感じた感想です。)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

