スポンサーサイト


HB night2012 らかん高原


HBナイト楽しかった♪

レゲエミュージック楽しんでいただけたかな⁉

僕は気持ちよくプレイさせて貰えました♪

感謝m(_ _)m

moblog_ad60d5d4.jpg

チビ達もバイクに乗ったり、
走りまわってしっかり遊んで大満喫で
帰りの車中でグッスリzzz

らかん高原、いいね!

HBナイトいいね!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。
DJも有難うございました。
次のチャンスには晴クンだけじゃなくお父さんも走ってください!
  • FD実行委員長#-
  • URL
  • 2012.09.24(Mon)
  • Edit
FD実行委員長さま>
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました!
息子もバイクに乗れたし、家族で楽しめました(^-^)/
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2012.09.25(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

