スポンサーサイト


集会

昨夜、某ファミレスにMATメンバー集結。

メンバー皆様お疲れさまでした。

庶民の集うファミレスに赤いモトクロスブーツ姿で登場は隊長MA38(笑)

車なのにブーツ!!さすがです!!(笑)

僕は、黄色の革パン+赤いモトブーツ...変態です!!(笑)

Taccie持参の古いバイク本とグッズで大盛り上がり。

そして、本題のMAT RUNNINGスケジュール

たちまち

3月15日(日)山へ伐採又は牧場で牛の乳搾り

4月5日(日)ENDLESS SUMMER2009初戦

4月19日(日)瀬戸内長距離マラソン

4月29日(水・祝)広島旧車ミーティング

こんな感じに。

今日は、バイク日和じゃわ~。

Kiyoが行きたがってる四国のスーパー林道もなんとかスケジュール合わせて行きたいね~。


ボロイ革も見事に甦るという魔法の油とMATメンバー内話題の
“PECARD OIL/ANTIQUE LEATHER DRESSING”
oil.jpg
アメリカのスミソニアン博物館が所有するレザージャケットは全て
この油でメンテナンスされ保管されているそうです。

PORTERに借りてうちの油分が抜け乾燥しまくったボロ革衣料品に塗り倒す。
カサカサ肌が、シットリピカピカ!!
すげ~ぜ!!ペッカード!!

では、よい週末を!!自主トレの腕立て50回も忘れずに。
2035864783_c8a96b97ea.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フライデーナイト、お疲れ様でした。
そして、告知サンクスです。

引き続きスーパー林道アタックの「漢」募集中。
高速千円になったら、近くまでトランポで行き、偵察しようかな。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
Kiyo>
花金お疲れっした。
スーパー林道走破して漢になりたいッス!!
スケジュール調整相談しましょ~。
あとは、家族会議...w
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

