

モトパン

モトパン:モトクロスパンツの略称

モトクロスバイクの競技の際に履くパンツ

普段履いてたら変態です。

そんな年に数回しか履く事の無いモトパン

我が家には
モトパン2
モトパン1
ナイロン・デニム・革・レザー

こんなに必要なのか!?
年数回しかバイクに乗らないっていうのに、
いったい、いつ履くのか!?
自問自答...。

さらに
チキンモトパン3
チキンモトパン1
味が出切った黄色い革パンが...
こんな渋いのが、安かったんで...よく使う言い訳。
オシリの真ん中の縫い目がホツレてた。
ケツ丸出しになる前に合皮(野良シノアのシートで使った生地の余り)でリペアー。
裾のジップも壊れてたので、ここもリペア予定。

いつ履くん?っていうより、革って素材が好きなんです。

明日のファミレス集会にはどれ履いていこうかな~(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おーっ。

最後のが一番魅力的じゃね。

第2戦はそれで参戦かな?
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
Kiyo>
黄色のが一番雰囲気満点で一番安かったんよ!!
もう少し暖かくなったら、
たちまちモトパン履いて山でも行きたいね~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

