スポンサーサイト


MUSIC

THE EQUALS-BLACK SKINNED BLUE EYED BOYS


Map Of Africa - Black Skin Blue Eyed Boys
MAP OF AFRICA
>試聴♪

どっちもPVのバックミュージックに合いそう♪

Megちゃん、次のPVの時にでもどう?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Good!!です!
アタシの好きなサウンドですな~
You TubeにUPの2008.ENDLESS最終戦のPVは
フランキーヴァリ「君の瞳・・・」の著作権により×になりました・・・ また再度出してやろっかな。

ちょっと聞いてみるのですが、
ALTON McCLAIN&DESTINYのクレイジー・ラヴ
持ってません? 
ケースのみで中身がどこいったかわからくなってしもて・・・
SOUL特集を頼まれてるのですが、MA31に作ってもらった
方が絶対いいのできそう~
SOUL得意ですか?
  • Meg#-
  • URL
  • 2009.02.04(Wed)
  • Edit
Meg>
なかなかでしょ♪
Vな映像には合いそうだよね。
ALTON McCLAIN&DESTINYのクレイジー・ラヴ
残念ながら持ってないな~。
レゲエでソウルのカヴァーは多いのですが、
ソウルの知識はあんまりかな~
レゲエが本職なんで...。
レゲエのソウルカヴァー特集なら作れるよ。
ただうちには、録音機材が無いんだけど...。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
レゲエバージョン聴きたい~
あ~残念v-11
  • Meg#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

