

ENDLESS SUMMER2012 初戦結果

今年1発目のレースも無事終わりました~!!

天気も最高に良く

コースコンディションも最高で!!

出場者は、少なかったけど

和気あいあいな雰囲気で

今までとちょいと違う感じで

とても楽しかったです!!

20120408215249569.jpg
☆画像は、ENDLESS SUMMER BLOGより

晴太朗は、第一回ストライダー選手権に出場

20120408221153f43.jpg

ちょっと歳もカラダも大きかったんで

他のちびっ子ライダーには、申し訳なかったのですが

見事優勝!!(笑)

201204082208090b5.jpg

表彰台に立てて、晴太朗は、ホントうれしかったみたいです!!

父さんもカリカリせず楽しく走り

残念ながらコスプレ賞は獲れませんでしたが、

JUNIOR CLASS2位をいただき

親子で表彰台に立てたのは、良い思い出になった

R0012456_convert_20120410100203.jpg

楽しい1日でした!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

