スポンサーサイト


ちょっとしたこだわりと気遣いを感じる一品

昨日、25年ぶり?に

小学校の同級生と会って

ごはんを食べて来ました。

記憶って、

結構あいまいなんじゃね~。

楽しい時間でした。

いままで、同窓会って行った事ない僕ですが、
もしお誘いがあれば
(今までほとんどお誘いもないのですが...)
タイムスリップしてみたいと思いました。(笑)

さて、本題

友人と待ち合わせ時間まで、少し時間があったので、

久しぶりにREFLEXIONへ寄ってみました。

オーナーの中本さんとお会いするのも久しぶりで、
お忙しい中、ゆっくり話を。

良いモノを知る人と話、良いモノを観るのは、やっぱりいい刺激にもなりますね。

HPで紹介されて気になってた領収書を購入しました。
01121832_4f0ea8c89f1d1.jpg

01121834_4f0ea91b180a7.jpg

シンプルでとてもいいな~!!

領収書って100均やコクヨのでも別にいいんだけど、

領収書を受け取った時、洒落た領収書が出て来ると
なんだかお店のこだわりやちょっとした気遣いを感じたりしませんか?

僕は感じます。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

