

ランニングシューズ

週2~3回くらいのペースで

約45分ランニングしてます。

ときどき山の中を走ったり
(登りは、歩きの方が多いけど)

意外と続いていて、

自分でも

びっくりです。

履いてるシューズは、

続くと思わなかったので、家に転がってた

10年以上前に買ったNIKE エアプレストです。

20120113132029.jpg

それもNIKE IDでカラーオーダーした一品です。

嫁ちゃんの1サイズ小さいミズノのランニングシューズに
ちょっと浮気しましたが、

なんとなくしっくりこないので
(サイズが合わないからかも?)
ソールの薄いプレストで走ってます。

マラソン大会に出るつもりもさらさらないので、

新しいシューズを買うつもりまったくなし。

プレストの底に穴が空くまで履けたら

なんとなく、かっこええと思います。


追伸:
脱獄犯が逃げ割ってる広島。
脱獄犯の中国人と歳・背丈・髪型が割と近いので、ランニング中におまわりさんに声掛けられないか?
ちょっとドキドキ。
広島県警の皆様、早よ捕まえんさいや!!

追伸②:
脱獄犯、身柄確保されたみたいです。
一安心ですな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

