スポンサーサイト


やればできる!

norai.jpg
ノライのM-X 

内装にスポンジを入れてリペアー完了!!

材料&材料費:スポンジ・両面テープ 約600円(材料は、どちらもかなり余ってます。)

所詮、素人のD.I.Yなんだけどね~ん。被り心地は問題ないよ~ん。

PROに頼めば1万円くらい掛かると思えば、充分OK!!
nobita.jpg
やればできる!お菓子のおまけシールGood!!

ビニールテープで、赤いラインも入れてみたよ~ん。

どう?

フルフェイスと眼鏡の相性は良くないね~。

バイクの時だけ、コンタクトにしようかな~。。。

目薬もさせない僕でも、コンタクトって出来るかな~?

そろそろ走りに行きたいよ~ん。

ファミレス会議開きませんか?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
喧嘩買いますって意味でしたっけ?

僕は世代ではないので。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
上手い具合にいったみたいですね!スポンジ分けていただけませんかm(__)m
  • バイ吉#-
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
PORTER>
いつでも受けますYo!!(笑)

バイ吉>
スポンジOK!!
いつでもどうぞ!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

