スポンサーサイト


NORAI M-X

某オークションで、

ARAIのM-X(Z90.1-1971)ってヘルメットを安く手に入れました。

1987年製みたいです。
norai1.jpg
norai2.jpg

写真で見ると2割増キレイに見えますが、

実物は、ホコリにまみれ、日焼けして野良度75%です。

内装も予想通りの内装スポンジは無く、スポンジと接着剤の劣化により粉が出るッス。
norai3.jpg

でも当時のモノとしては、なかなかのコンディションだと思います。
古いヘルメットなんで、帽体がややデカイので、被ると宇宙飛行士か?みたいなのが
見た目を気にする僕は、ちょいと気になりますが...。

norai4.jpg
さて、ホコリを落として、中の粉を取り除いてキレイにしたら、
内装リペアに初挑戦してみよ~っとな。

外装は、このまま野良のままで。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
外装は色とか塗らずにこのままでもいけそうだね!
味があっていいね~
  • MA38#-
  • URL
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit
MA38>
日焼けした野良ホワイト!!(笑)
直接ラインでも入れてお洒落?にしようかな~
なんてのも考え中。
まずは中のスポンジからやってみるね!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

