

2009初出勤

1・11 Sunday

野良シノア

2009

Bike Yard Kiyoにて

初作業。

昨年末に勘で仕入れたホイルセット、ブレーキサイズが合わなくて...使えず...ヤレヤレ...。

某バイクのリアサスが、ブッシュ入れ替えでバチッとハマルという情報...MTには通用せずorz

ホイルセットは、また捜索開始。

リアサスは、Dr.Kiyoが丁度ハマルブッシュを見つけてくれたので、注文中。

エンジンも注文パーツ待ち。

ハリキッてKiyoに出勤したものの、やる事があるよ~な、ないよ~な。。。

遊びに寄ってくれてたMA38とDr.kiyoの3人で、コーヒー飲み飲みマッタリ雑談タイム。

たちまち、なんかせにゃ~いけんとKiyoにあったTWのハンドルでも付けてみる。
ハンドル付

ちょっとハンドルの高さが低い気もするが、作業が進んだ気分になり

やる気出して、ブレーキパネルをキレイにしてみることに。
ブラスト外
初ブラスト体験!!
ブラスト1
左のきちゃないのが、ブラスト前。キレイなのがブラスト途中。
ブラスト中
アルミ入りの粉のあと、ガラスパウダーでコーティング。
ブラスト後
こんなにキレイになっちゃった~!!

凄いぜ!!ブラスト!!

デ~ッカイブラストの機械があるならバイク丸々、ブチ込んでブラスト掛けてみたいなぁ~(笑)

てな感じで、2009初作業終了だぜ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
コーヒータムと一服ばっかりじゃったね。

次回は作業出来るように準備万端で臨みます。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
Kiyo>
お邪魔しました~!!
コーヒー&一服Timeも大事ですw
パーツが揃ったら、またよろしくです!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

