

お疲れ様でした。

2008年も残り3日になったね~。

もう正月休みに入ってる人も多いんだね~。

うちは、今日も仕事なんだね~。

MA38は、なんだか楽しげなフィールドに走りに行ってるみたいなんだね~。

ちょいと寒いけど、天気もボチボチ良いし、気持ちえ~じゃろ~ね~。

ワシも来年は、野良シノアを仕上げてブゥィィィ~パァラパァラ~ンと走りに行きたいね~。

野良シノアは、フレーム再塗装を控え吊り下げられとります。
リフトアップ 12・26

何かと明るい話題の少ない2008年でしたが、

HONDA1973年の名車MT125 ELSINOREを運良く手に入れる事が出来たし、

VMXを通じて、たくさんの仲間や高校時代の悪友(MA38やKiyo)とまた遊ぶ事が出来たりと

Happyな年だったな~。

MA38&Meg・シゲヲ・Kiyo・てつじ・Taccie・バイ吉・PORTER・ピクルス隊長・NIL古川君・WAGZかっちゃんなどなど。

お世話になりました。特にKiyoには最大級の感謝を。(まだまだ2009もお世話になりますが...。)

2009年も山へ。

そして、ENDLESS SUMMERにみんなで出場目指して楽しみましょう!!

Let’s Dirt Riding Life!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらこそ、今年も1年
色々とお世話になりました!
      &
色々、楽しませてもらい
ありがとうございました!!

引き続き
来年も宜しくお願いします!!!
 
お互い
 
 良い年を・・・・!!
  • furukawa#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
furukawa画伯>
来年もぶっ飛んでいきましょ~!!
よろしくね~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
今年もお世話になりました。

来年は怪我なく攻めで行きましょう!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
今年はMA31,MA38その他みんなのお陰で最高に楽しい1年でした。

来年はさらにパワーUPして遊びましょう。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
今年は後半からですが大変お世話になりました。
年内もう一度伺いたかったのですが......残念でした。
いろいろバイクのお話やら楽しませていただきました♪
また来年も楽しく、ポキポキでどうぞよろしくお願いいたします。
ranran
  • ranran#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
PORTER>
こちらこそ!!
来年もよろしくね~!!

Kiyo>
楽しい1年だったね~。
2009年も老体に鞭打ち合い張り切って行きましょ~w
来年もよろしくね!!

ranranさん>
こちらこそ、WAGZつながりの縁あって
お世話になりました!!
2009年もどうぞよろしくお願いします!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
バイクだけではなく乗り手もガタガタなので、今年も大変お世話になりました。
来年もお世話になると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
  • バイ吉#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
バイ吉>
2009もよろしくメカドック!!Peace!! 
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
今年もお世話になりました。

来年も楽しく遊びましょう 。よろしくね~。
   
  • wagz店主  #-
  • URL
  • 2010.12.25(Sat)
  • Edit
Wagz店主かっちゃん>
おいっす!おいっす!!
なかなか顔出せなくて。
また落ち着いたら寄らせてもらいますね~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.12.25(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

