スポンサーサイト


Field Day

行ってきました!!

s-FD1.jpg
土煙モクモクです。

s-FD3.jpg
ダートのオーバルコースをグルグル回るレースです。

s-FD6.jpg
こんな感じです。
ライダーは、Replay M-SのHAYAKAWAくんです。
かっこええです。

もちろんこの人Mr.ピクルスレーシングも走ります。
s-FD4.jpg

s-FD5.jpg
盛り上げ番長!!(笑)

ダートフラットコースも楽しそうでしたが、こっちも気になってしょうがなかったのは内緒です。(笑)
s-FD2.jpg

今度、みんなで走りに行きましょう!!

Field Day実行委員会の皆様、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オーバルもですが、山も面白そうでした!
現行車でも苦戦しているのを遠目に見てました。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
お疲れ様でしたー

いや、コケまくりでした、、左コーナーしかないのに
右足ズルムゲなんですが・・・痛くて風呂で絶叫したわw

絶叫後にちょっとニンマリ。
うまく操れないほどに楽しい。バイク最高。
お疲れでした!
次回キャンプ張りますか?!
  • MA38#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
PORTER>
同じ会場におりながら会わず。
バイクゾーンかなり面白そうよね。

ピクルスレーシング>
お疲れでした~!!
やる気満々の進入速度で突っ込み散る姿は漢でしたw

MA38>
お疲れオツカレ!!
あそこでキャンプ最高じゃろね~!!
  • Ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
観戦有難うございました。
次回は砂埃対策をシッカリしますので是非ご参加ください。
  • F-D実行委員長#-
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
F-D実行委員長さま>
お疲れさまでした!!
みんな楽しそうでいい感じの雰囲気で
良いレースでした。
次回は、体験走行させて貰おうかな。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

