

寒中アタック!!

2008.12.7(SUN) 10:00am

広島インター手前のマクドナルド集合。
Img0881.jpg

アタックメンバー

MA38:SUZUKI TS90

シゲヲ:SUZUKI TS90

Kiyo:SUZUKI TS125

PORTER:YAMAHA MR50

僕MA31:HONDA SL90K

とにかく寒い...。

まずは可部方面の山の上に立つ電波塔目指して出発進行!!

雪道...。
Img_0885.jpg
滑る路面にテンションUp、コーナー曲がる度に変な奇声が出ます。(笑)

山頂は良い景色。
Img_0887.jpg

下山して気付いた看板。
Img0888.jpg

昼食後に向かったのは、本日2本目、南原峡の林道。

ここも雪+超ガレ&片側崖...おまけに道は細い...ウワサには聞いてましたが心が折れました。
Img_0891.jpg
シゲヲ
Img_0894.jpg
Kiyo
Img_0896.jpg

南原峡を無事走りきり、3本目のたいどう彫刻村の林道へ。

ここは、山あり谷あり倒れた木ありのアトラクション満載の赤土のダート。
とてもおもしろい!!ただしジムニーなど4WD車両も走ってる場合もあるのでご注意を!!

はしゃぐMA38
Img_0900.jpg
谷にハマって転倒した本日のMVPアタッカーPORTER。ヘッドライト・ウインカー破損。
Img_0901.jpg
林道の中にある広場。
Img_0902.jpg
トライアルごっこが楽しめます!!
ただし、調子に乗るとコケちゃいますYo!!
調子に乗った僕は、もれなく転倒...右肩強打..
.自己診断 病名:肩鎖関節脱臼(ステージ1)脱臼と言っても捻挫みたいなもんなので心配ないです。

今年最後にちょいとのつもりが、ガッツリ遊んで
Img_0903.jpg
泥だらけ。

2008Last Attackに相応しい内容のツーリングでした~!!

参加アタッカーの皆さん、お疲れさまでした!!

また暖かくなってきたら、2009年オープニングアタックしましょ~。

それまで、僕の野良シノアのレストアを手伝ってくださいね!!(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れしたー!

やっぱり寒かった。

でも、林道を走ってる途中は丁度良い気温で。
もう少し日が長ければ広場で練習出来たんじゃけど。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
Kiyo>
お疲れ&案内ありがと~!!
いいコースだったね~ラーメンも旨かったし!!
彫刻村で弁当持って1日遊ぶのもいいかもね。
面白かったしまた行きたいな~。
鉄塔コースも近いしロングで良いね~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
ヤッタリマシタ・・・
身体は大丈夫(いろんなところが痛いけど)ですけど、BIKEがメゲタのが・・・
ヤッパリ、ヘコミます。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
お疲れでした。たいどう彫刻村に瞬時に移動できんかなぁ。
冷静に思う・・・無邪気にはしゃぐ38才のおっさん連中(笑)
  • MA38#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
写真見ただけで寒いのぉ・・・。凍えるわ。
風邪ひかんように。
  • てつじ#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
ツキノワグマ!?
スゴい場所ですなぁ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
林道、楽しそうですね!
僕も久しぶりに行きたくなりました。
猿、イノシシ、シカは林道を走ってて見た事があるけど、クマはないです。
クマは怖いですね!
  • kani-duca#7e3dvErM
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
色んな意味で非日常的で刺激いっぱいの一日でした。
ぶち、おもしろかったね~。
また、行きましょ。
が、ペース配分間違えた。
よって一番キツかったのは、帰り道(笑)だったシゲヲでした。

  • シゲヲ@よーく考えよう#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
PORTER>
お疲れ~メゲタの本人は凹むよね...。
でもナイスアタッカーでした!!
この際、免許早く取得して、21インチのバイクに!!

MA38>
お疲れ~どこでもドアが欲しいね!!
来年も無邪気に暴れましょう。(笑)
新春Runは?

てつじ>
いや~寒かったけど、
山ん中走ってる時は、カラダも温まって
丁度よい感じだったよ!!
山までの道中がツライわ~。

Taccie>
以外と近場でおもろいコースだったよ!!
バイクの音で、クマも逃げ出すでしょう。
春になったら行きましょう。
冬眠から覚めたクマに会えるかもね~。

kani-ducaさん>
いつかご一緒出来るといいですね~!!
2009エンドレスサマーではお会い出来ると
思います。

シゲヲ@>
お疲れでした~!!
ブチオモロ~な林道だったね~
また行きましょ~はしゃぎましょ~!!
帰りは、ホンマ寒かった...。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

