スポンサーサイト


dirt holiday

100321nora.jpg

風は強く冷たかったけど

最高の天気

最高のコースコンディション

気の合う仲間と

バンクを使ってのコーナリングも少し練習できたし

楽しく1日遊べました!!

2週間後またみんなで遊びましょう。

追伸:
HAKASE-SUN お誕生日おめでとうございます!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れでした。
先程荷降ろし、軽く洗車完了です。

昨日は大収穫も有りラッキーでした。

それはそうと、指導頂いたのは「IA 中村 友則選手」でした。
奇遇にもゼッケン「411」
何かの縁じゃね。

応援しなくっちゃ!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2010.03.22(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。

天気良くなって、今頃、楽しいんだろうな・・・と思っていました。

カミナリサウンド、どうでした?
  • PORTER#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.03.22(Mon)
  • Edit
Kiyo>
お疲れさんでした!!
何から何までありがとね!!
よく遊び充実した1日じゃったね。
本番が楽しみです。

PORTER>
楽しかったよ!!
見た目も音も2割増しです。
  • Ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

