

旅人

いよいよNTZD

ひとまず

幕を6.5/7閉じます。
(日曜・祝日のAM中のみ、続けていくので)

思えば15年

長かったような
短かったような

山あり
谷あり

自分なりに精一杯
いろんな人と出会い
助けを借りながら
一人歩き続けて参りました。

来月から今度は、チームでまた新たな山に挑みます!!
これからも、今までお世話になった人の助けや励ましを貰ったり
新たな出会いもたくさん待っていることでしょう。

美鈴が丘接骨院案内2

自分自身、一人では出来なかったこと・知らないことも。
新たな可能性が広がることでしょう。

そして、その経験は、大切な宝物となるでしょう。

NTZD logo

このロゴは、IC4の神垣さんに作っていただいた宝物の1つです。

またいつか!!
たくさんの経験を積み
NTZDの幕を全開に開ける日がくると思います。

とりあえず

明日から北海道・釧路まで行ってきます。
pac.jpg
Thanx バイ吉

国体での仕事は、本当にいい経験をさせていただけるような気がします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひとまずお疲れさま~
新しい環境に慣れるまでは大変かもしれないけど頑張って下さいな
  • Taccie#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
Taccie>
ありがとね!!

借りたDVD北海道から帰ったら返しに行くね。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
日曜休みじゃけたまには走りに行けるね。
新天地で新たにスタート。

お疲れでした。

今度は美鈴まで追っかけて行きます。
  • kiyo#9L.cY0cg
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
Kiyo>
日・祝の午前中だけ完全予約制で
三滝NTZDは続けるんよ。
急には無理かもしれんけど
走りに行くときは、お休みするけえw
声かけてね!!
美鈴まで遠くなるけど今まで同様よろしくね。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
お疲れっした!

アタシはどこまでも追いかけますYO~
ストーカーですから。

北海道気を付けてねぇ~ 寒いよぉ~
  • Meg#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

