スポンサーサイト


2度目の北海道

いよいよ来週は、くしろサッポロ氷雪国体
4b3b024a316.jpg
2度目の北海道

1度目は、MA38と雪山へスノーボーディング
空港からバスで雪山まで輸送され北海道らしさを感じられたのは、
広いゲレンデとフカフカの雪のみ
「ここはどこ?北海道って言われなきゃ、どこだかわからん?」
そんな旅でしたわ。

今回は、広島空港から新千歳まで飛行機で移動し、
釧路まで3時間40分電車の一人旅。
(選手団の皆さんは、僕より1日早く釧路入りの為)
駅弁食べたりノンビリ車窓から景色は楽しめそう。

不安なのは、寒さ...釧路の気温だいたい最高0℃最低10℃前後じゃと!!
ちょっと想像つかんわ~。
アイスホッケーの会場内もかなり寒いらしいけぇ
寒さとの戦いにもなりそうじゃね。

釧路に2泊
札幌に1泊

今回は、北海道らしさが味わえるような予感。

もう1泊あれば、
HAKAE_SUN_A.jpg
HAKASE-SUNとニアミス。
残念じゃ~♪

でも今回は遊びで行く訳じゃないんよね。
選手の皆さんのカラダとコンディションを
全力でケアするのが今回の北海道での僕の役割(仕事)なんじゃけ!!

そう!お仕事!!

ラーメンも海鮮もじゃがバターも二の次です。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

