スポンサーサイト


通勤仕様

通勤で毎日バイクに乗るとなると

風の強い日もあれば

雨の日も

ダサいとか

かっこわり~とか

見た目より機能性じゃろ~てと思うてね。

jet.

つば付き風防(シールド)回転式を買いました。

通勤仕様ヘルメット準備OK!!

あと防寒対策にハンドルカバーも付ける予定。

s-img56280580.jpg

間違いなくダサいっスけど

s-SL通勤仕様イメージ
SL90冬季通勤仕様イメージ像

寒いのには、かなわんわ~ってことで(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お、準備進んどるね。
チェーンは要らんの?

私もバイク通勤、今日は凍った橋の上をパタパタしながら来ました。
寒い!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)
  • Edit
Kiyo>
大事な仕事の方の全然準備進んでません...汗

チェーンかスタッドレスもいるかね!?笑

ホンマにバイク通勤者には冬はキツイんじゃろうね~。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)
  • Edit
この寒さ、バイクは相当なんでしょうね!僕はチャリも乗る気がしません(笑)漕いだらあったかいんですけどね!
  • KENSUKE#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)
  • Edit
風防も装着したらどや?あとリヤにBOX固定して・・・。ちょっと前に広島で、マッハで通勤しよる爺ちゃん見たで。SSじゃったかの?単車と一心同体じゃね。
  • てつじ#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)
  • Edit
KENSUKEくん>
ヤマン!!
朝の寒さはハンパないね~!!

てつじ>
フロントに風防・リアにボックス
そこまでやると完全通勤仕様じゃね。
名物オヤジになれるかね!?(笑)
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

