スポンサーサイト


全国誌デビュー!!

Img_0883.jpg

COSTOM Burning 2009.1月号

60~70sヴィンテージカスタム大特集

VMXもちょっと出てるYo!!

ENDLESS SUMMER2008最終戦の記事も出てたYo!!

MA38は、MJ Hiroshimaに続き、今回はハスラー兄弟の相方シゲヲも一緒に
全国デビューだYo!!

みんなYo~チェックだYoYoYo~!!

注)僕は、ENDLESS SUMMERに参加もしてないのでこの雑誌出ていませんYo!!
来期は、野良シノア125で参戦したいYo!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。ブログ拝見しました。
広島の方だったんですね!
雑誌の表紙の方がMA31さんですか?
次回のENDLESS SUMMERでお会いしましょう!
僕のエルシノアは間に合わないと思うけど…。
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
kani-ducaさん>
先日は、お邪魔しました。
広島生まれの広島育ちです。
ENDLESS SUMMER最終戦にも出場はしてませんが
観戦に行ってました。
雑誌の表紙...残念ながら僕ではありませんし
この雑誌に出てませんよ。
ENDLESS SUMMERの紹介されてたページに
僕の友人2名が出てました!!
これからMT&VMX繋がりでよろしくお願いします。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
さっき買ったよ、カスタムバーニング!
カラーだったらイイのにねぇ
MjBIKEの方はじゃんけん大会で景品を物色中のオイラとチビが写ってた。。。
  • Taccie#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
エンドレスサマーHPにもジャンケン大会でバシバシ登場してましたね!!

MA38サンに『わしとシゲキがでとるけぇのぅ~』と言われ、探して買いました。
レース前はあんなに余裕があったんですね・・・。
足がよく上がってます。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
Taccie>
MJに親子で出てましたね~。
景品をしっかり吟味されてたからたくさん
撮られたんでしょうね~。
集合写真も最前列のど間中で!!(笑)

PORTER>
一家に1冊ですわ!!(笑)
来春は僕らも写真撮って貰いましょ~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

