

マイブーム

息子、晴太朗のマイブーム

『た~まご た~まご あたためよ~♪』ってよく歌っている♪

なんの歌?

こんな歌でした♪



いい歌じゃん♪

それと

男の子なら自然と通る道なんじゃね~(笑)



シンケンジャーのパッケージのお菓子やパンを欲しがりだし、
目当ては、オマケに付いてるシール。

毎日朝晩戦いごっこ。

嫁ちゃんは微妙...。
おとうちゃんもチビの頃は、ゴレンジャー。
男の子ならしゃ~ないんよね。(笑)

クリスマスに「サンタが、シンケンジャーくれるんよ~!!」と呪文のように
言ってる晴太朗だけど

シンケンジャーは、残念ながら貰えそうにないぞ...スマンな~晴太郎。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

