スポンサーサイト


2008.11.23 MT125発掘作業 その4

その3のつづき

下界に到着。
Img_0868.jpg
山で見るよりも、下界に降りると更に眠ってた年月を感じれます。
あまりの衝撃に、残念ながら撮り損ねてしまいましたが、
シートを開けると、なにやら小動物が生息してた形跡のように
落ち葉がたんまりと...。
恐る恐るサイドカバーを外してみると...予想通りここにも形跡が...。
山に溶け込んでいた年月を感じました。。。

発掘作業報告は、これにて終わりです。

そのままバイクヤードKiyoにドックイン。
Img_0869.jpg
翌日には、タンクやシートは外され、水浴びで少しキレイになってたように見えました。

P1020067.jpg

Kiyoがエンジンも下ろしてくれました。

エルシ Kiyo

いよいよレストア作業が始まろうとしています。

まずは、エンジンが生き返るか?

ここはDr.Kiyoに任せます。

僕はパーツ探しを始めます。

週末は、出来る限りKiyo通いで作業をしようと思います。

来春のレースに間に合うように、みんなの力も借りながらレストア頑張ります!!

友達って本当にありがたいです。

MT125の走る姿を想像しただけでワクワクします!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
全バラフルレストアですか!
気合いと根気とカネが必要でしょうが頑張ってくださいな!
  • Taccie#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
大変そうな作業が待ってますね。
僕にできることは・・・無いかと思いますが、お手伝いする気はありますので!!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
原型あるじゃん!なんとかなるさ。ノンビリやってぇや。
  • てつじ#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
Taccie>
昨夜は、サービスマニュアル&パーツリストありがとう!!
見かけはボロシノアでもいいので、
まず走るのに問題ないところまで、直していくつもり。

PORTER>
ありがとう!!
MT125が無事復活したら、記念T-shの手配を
お願いします!!(笑)

てつじ>
欠品はテールランプだけだったよ!!
パーツ類の流用出来るバイク情報もしあれば
よろしくです!!
前後足回りのXL125かTL系のBIALSのが
合いそうな気がするんだけど...。
エンジンと足回りさえなんとかなれば、
問題ないと思うよ。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

