スポンサーサイト


MX Handle

ちょっと気が早すぎるんですが...

冬の間に、

いろいろ試してみようと

HONDA MT125“Norasinore”

春の初戦に向けて

Handle change

s-hd.jpg

Give Thanx!! K.Furukawa from NiL

s-hd2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こないだはありがとうございます
ハンドルいいかんじですか??
  • furukawa#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
Furukawaくん>
こちらこそ、ありがとう!!
ハンドル変えてまだ乗ってないのですが、見た目はかなりイイ感じです。
また遊びに寄らせてもらいますね!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
夫婦でコメントすいません・・・
おいしい野菜ありがとうございました。
人参ジュースにしたらにこも食べてくれました。
話は変わってホームページをちょっと変更したので、もしできればニルのリンクのアドレスをnil-store.comに変更してください。すいませんがお願いします。

  • furukawa♀#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit
furukawa♀さん>
ご夫婦でありがとうございます!!
こちらこそ忙しい中、朝から家族でお邪魔して、いろいろたくさんいただきまして
ありがとうございました!!
人参って違いがすごくわかりますよね~。
Nico君にも喜んでもらえて良かったです。
Linkの方も了解しました。
これからも家族ぐるみのお付き合いよろしくです!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

