

欲しい人いる?

脅威的な辛さと刺激のハバネロを収穫してきましたよ~。

s-haba.jpg

調理段階から油断禁物のハバネロも、たぶん今年最後の収穫でした。

ラストチャンス!!

欲しいって人いますか~!?

刺激に飢えてる人・ハバネロ未体験の人

みんなで集まり闇ナベでも予定してる人には特にオススメですよ~。
シレ~っとナベにぶち込んでみて下さい。
最強の爆弾ですからね~。
食べた人は、忘れられない思い出の1ページに。(笑)
ドSの人にはたまらん光景が見れると思いますよ~。

生モノなんで、欲しい人がいたら、今週中にお越しくだされ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

