スポンサーサイト


ままままっ?まさか!?の受賞

ENDLESS SUMMER09FINAL ROUND

cimg1913_p.jpg
*画像は、RePLAY Moto ServiceさんのBLOGより拝借させていただきました。

ライダーも応援団もオフィシャルの方々も皆さん
お疲れさまでした!!

朝日をみたときの期待感。

テルテルくんの奇跡は、やっぱりおきなかったけど

朝一番のジュニアクラスは、土埃祭りでラッキーでした。
(コースは、荒れててかなり怖かったけど)

泥んこ祭りも、あれは走って泥だらけになってしまえば楽しくて。

捨てめがねって荒技まで、やったりして。(レンズは傷だらけになりましたが...笑)

vlcsnap-2009-11-02-10h07m04s144s.jpg
*画像は、KiyoのBLOGから拝借しました。

そして、まさか表彰台!!

上位入賞して立てる訳がないですが、

ベストドレッサー賞じゃなくコスプレ賞いだだきました!!
s-COSPLAY2.jpg

いつかは、走りの方で表彰台に立てる日が...無理だな。(笑)

順位はともかく2度目のレースは、自分なりに前回よりイイ走りが出来たかな。
(まだまだ課題は多いけど)

いや~楽しい1日だったな~。

出場者&オフィシャルの皆さんのレポ楽しみにしてます!!

ENDLESS SUMMERオフィシャルHP

さ~て、泥んこグッズのケアでもやろうかな。
s-COSPLAY1.jpg

黒岩の泥は、ブチ手ごわいけんね!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日は遅くまでトラックの返却等ありがとうございました。

そして、受賞おめでとう!

ビデオ編集出来たらお持ちします。
かなり気長にお待ち下さい。

  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
Kiyo>
お疲れさMax!!
Kiyoにもいろいろやって貰い過ぎてるからね。
これからは、分担していきましょう。
昨日のMVPは、間違いなく数々の伝説を作るあの方でしょう!!(笑)
ビデオ楽しみにしてますね~。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
組合史上初の栄冠!が、雨天仕様だったとは…(笑)

走っても、走らんても話題をかっさらっていったMVPの方、敬礼レベルです!!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
コスプレ賞おめでとうございます。
次回は参加しますので、よろしく!
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
どんな状況下でもキッチリ結果出しますね!
とうぶんの間、泥をほじくる生活となりますなぁ・・・
また雄叫びをあげながら走りましょう!
  • Ma38#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
お疲れさま~
泥試合、面白かったね
後処理は大変だけど...
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
ピクルス隊長が以前、栄冠を掲げていました。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit
PORTER>
本当の栄冠はやっぱ走りと笑いでしょう!!
走りで取れない僕には、これしかないっしょ。
上~下までALL HONDA完璧なコスプレでしたからね。(笑)

kani-ducaくん>
来春は、是非!!
2冠狙います!!(笑)

Ma38>
お疲れやんした!!
お互いクラスは違うけど、
レーサーにどこまで挑めるか?を目指しがんばりましょう!!(笑)

Taccie>
お疲れでした!!
楽しかったね。
大事な愛車、愛を込めてしっかり早めに手入れしてあげて、しっかり乗ってあげて下さいな。




  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

