スポンサーサイト


準備完了

s-1030END.jpg

ただいまKiyoとマシンの積み込みが完了しました~。

トラックは、Yoshinoくんのご好意でお借りいたしました!!

Yoshinoくんに大感謝!!

いつもKiyoに甘えてました。

トラックを借り、積み込みやら前準備って大変ですよ。

いつも世話になってるメンバーは、感謝しましょ~ね。

PORTER&Taccie、チップを期待してますね~(笑)

では明日。

泥んこ祭りを存分に楽しみましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ホンマに遠くまで車を借りに行ってくれてありがとう。
明日の返却、車の洗車等は当日話し合いましょう。

そして、Yoshino様。
ありがとうございます。



寝ます!!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
Kiyo>
いつもありがとうね!!
これからも毎回毎回、世話になると思うけどよろしくね!!

やっぱり今夜も眠れません...。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
ワタクシ、未だに目が冴えております。
  • #555#-
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
#555さま>
泥んこ祭りお疲れ様でした!!
1日楽しめましたが、
今日は、カラダがガタガタです。。。(笑)
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

