

週末Tune♪

Yah man!!

明日は、いよいよレースですが、天気は...

大雨にはならない感じだけど、確実に降るっぽい...Vibesの上げようがないっス。

コスプレとか格好なんて言ってる場合じゃないので、雨&防寒対策を
しっかり考えて準備せねば。

今日選んだのは、少しの期待と希望も込めて

Sunshower/Dr. Buzzard's Original Savannah Band

s-sunshower7.jpg



レゲエカヴァーでは、井出薫さんのレーベルGrand Galleryからリリースされた
コンピアルバム“DANCE CLASSICS LOVERS”からのシングルカットされた
s-MLonie.jpg



最近いろいろリリースして人気みたいですが、カヴァーを得意としてる女性シンガーなんかな?
Lovin' Youなんかもカヴァーしてましたね。

いい感じにカヴァーされてますが、オリジナルには勝てませんね~♪

明日、サンシャワーが浴びれることを期待したいんですが、

もう1曲選んだのは、

In The Rain /The Dramatics

s-intherain.jpg



イントロから、ブチかっこいい!!んだけど、
この曲が、明日のBGMにならんことと祈ってます。

Megちゃん、今日の2曲。
天気によってどちらか今回のPV用のBGMにどうですか?

今日も、日差しがまぶしく暑いくらい、良い天気なのにな~。。。

それJaaaah!!
みなさんも良い週末を!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「強い雨」ですが、気楽に行きましょ!

カッパかポンチョ必須です。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit
Kiyo>
強い雨っすか~。。。
剣山装備で明日は突撃しようと
思いMax!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

