

ノラ最終戦仕様

日曜日の降水確率70%のUp...。

泥試合の覚悟もせんにゃ~いけんわ。。。

ENDLESS SUMMER09最終戦に向け

s-111-2-pola.jpg
泥掃けをよくするために、右のクランクケースカバーをカット。
これやっておいて良かったかも。
s-111-1-pola.jpg
スピードメーターのケーブルクランプは邪魔くさかったんで、取り外し
フロントブレーキケーブルのみのクランプを自作。
s-111-3-pola.jpg
タンクにラインをプシュ~と吹きつけ。
思い立ったらすぐやるのは、自分のいいところだと思いますが、
仕事は適当なんでかなり雑な仕上がりですわ。
サイドに入る細いラインは...どうしよかな~。

最終戦に向けてノラは、こんな感じです。

あとは、体調管理と神頼みだけ。

どうか!どうか!!曇りで!!!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
日曜日の天気、ヤバいっすね。
僕は今回、事前エントリーもしてないし、参加しないかもしれません。
天気が急変して晴れると良いですね!
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)
  • Edit
kani-ducaさん>
明日は、気持ちよく走れないかも?
ですね~。。。
今回は、一緒に走れないかも?みたいですが、
春の開幕戦までに冬の黒岩へ行きましょう!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

