

ENDLESS SUMMER09最終戦への道②

9月のスクール以来、

久々にノラシノアくんの調子をみてみようと乗ってみました。

いい感じ!!

ノラの準備もボチボチやりますか~。

チェーンの汚れを落として、
車体に付いた泥も落としてちょっとだけでもキレイに。

油を差して、ネジの緩みが無いか?チェックして。

気になってたチェンジペダルも位置も調整して。

う~ん...イイ感じかな~。

レースまで、あと5日。

あとは、保安部品を外す前に

スクールで習った事をちょいと復習でもやってから

本番に臨むとしようか~!!

ちょっとテンションUpです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

