スポンサーサイト


BIKE YARD KIYO T-sh

おはようございます!!

昨日は、広島市内で開催されてたフードフェスタをパスして、
湯来ふるさと祭りへ。

ワイワイ人ごみより、ノンビリのどかさを求めて。

モミアゲスピードさん親子とリンクしました。
嫁ちゃん同士が、昔からのお友達関係だったのは偶然?必然?
何かに興味を持ち、動きはじめると新たな出会いが訪れます。
ラスタの間では、Jah Guidance(神の導き)といい、お互いのVibesが吸引しあい
偶然というより必然的に巡りあう。そんな言葉があります。

僕は、レゲエを通じたくさんの人達との出会いLinkをしました。

バイクでも、たくさんのLinkが待っているでしょう!!

高校卒業以来、お互い会う機会がなかったKIYOとの再会もそうだと思います。

モーターサイクルの神にRespect!!

話が思ってたより、長くなっちゃいましたが...(汗)

ここからが本題です。

モミスピさんや平和モーターサイクルさんなど、どのショップも皆さんオリジナルTシャツがあり、
レースやイベントの際に、ショップスタッフさんや常連さんなどみんなで揃いのTシャツを
着ているのを見て、随分前から気になってました。

BIKE YARD KIYOのは無い!!

KIYOは、メンバーが1つのお店やチームに縛られる事無く
いろんなお店と人と繋がり、仲良くお世話になれるようにと言ってくれてます。

だから僕らは、正式にはチームという括りではなく、いわば多国籍軍みたいな感じ
気の合う仲間の集まりだと思ってます。

でも僕は、個人的に作ろう!!(勝手に...笑)

そんで作りました!!
今回は、デザインの雰囲気を伝えて、製作はCAYにお願いしました。
kiyoteecay.jpg
出張Tシャツ作り講座。
カッティングシートで型を作り、Tシャツに貼っていきます。

漂白剤を霧吹きで、シュシュと吹きかけると。

ブリーチヴァージョン出来上がり!!
kiyotee1.jpg
細かいデザインの為、一部文字が潰れてしまいましたが、いい感じです。

黒インクヴァージョンも作りました。
kiyotee2.jpg

カッコエエじゃろ!!

今回は型の関係上、KIYOと僕用の2枚のみ。

そのうち、正式に作るかどうかは、KIYOの意向も聞いて、
みんなで相談しましょうかね~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あざーっす。

色々な場面で着させて貰います。
当日楽しみ!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)
  • Edit
Kiyo>
またもや勝手に店の名を語って
しまいスマンです。
今度、オフィシャルで作りましょう!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)
  • Edit
出会いの神様に感謝しております!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
  • momiagespeed#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)
  • Edit
momiagespeedファミリーさん>
こちらこそ、土の上以外でも、
家族ぐるみのお付き合いどうぞよろしくお願いします!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

