

NEW OPEN!!

お友達のお店が2つOPENしたので、行ってきました!!

まずは、うちからも近いカレー屋さん

まごまご
082-295-9022
西区山手町3-10 山手ビル101


己斐方面から太田川沿いに上って行ったら“山手橋”が見えたらすぐです。
リバーサイドです。

mago1.jpg

mago2.jpg
天気が良い日は外も気持ち良いです。
RIMG0195.jpg
もちろん店内も素敵っす!!NIL古川くんの作品も展示販売されています。
mago4.jpg
チキンカレーいただきました。フルーティーなカレーでおいしかったです!!
昼は、お得なランチもあります。
近所にこんなお店が出来てくれて、うれしいです。

もう1件は、後輩IKUMAがOPENしたみんな大好きお好み焼き屋。

まかり家
082-243-1180
広島市中区新天地5-23 お好み共和国3F


まかり家という名は、IKUMAのおばあちゃんが営んでいた旅館の名を受け継いだらしいです。

maka1.jpg
お好み村の隣にある、お好み共和国の3Fです。

maka2.jpg
普段は、定番中の定番“肉玉そば(W)ネギかけ”しか食べない僕ですが、
お祝いなんで、まかり屋スペシャルをオーダーしてみました。
イカやらエビやらゴロゴロ入ってて、ブチうまかったです!!
たまには、こんなトッピング入りもえぇですね~(笑)
ikuma.jpg
次に行く時には、鉄板で食べたいです。
頼まれたBGM用のCDも持って行くけんの~IKUMA頑張れよ!!

街でお好み食べたくなったら、お好み共和国の“まかり家”をどうぞよろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まかり家、うまかったね
知り合いにいっぱい会ったね
何度、久しぶり~と言ったことかw
まごまごも気になるなぁ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
Taccie>
いや~うまかった!!
あの日は、イベントと重なり
時間無くてお好み焼きしかたべれなかったけど、
今度はゆっくりあれこれ食べてみたいですわ。
まごまごは近いし、家族で行ってみてね~!!
おいしいよ~!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

