

bicycle

仲間内でも自転車が増えてます。

20091012_3198786.jpg
Ma38のbicycle さわやかなブルーがお洒落ですね~!!

TACCIEbicyc.jpg
Taccieのbicycle ノストラジックなオレンジのランドナーお洒落です!!

リアタイヤがパンクして、しばらく放置していた
700c23.jpg
My bicycle“プジョー・メトロ”

やっと完成!!

s-pjfront.jpg
WAGZのカッちゃんから貰ったリアサイドに付く折りたたみカゴがポイントです。
s-pjback.jpg

ピスト・ロードバイクやランドナーが流行する中、
ママチャリのハンドルに変え
ロード用の細い23cから太い32cにチェンジ
リアキャリアー&折りたたみカゴ
目指す方向性が、世間と完全にずれてます。(笑)
長距離を走るつもりも無いしね~これでいいのだ~!!

WANTED

広マグ Rinta君のBLOGより

s-b0176554_2033130.jpg
↑のピストバイクが盗難に遭い現在捜索中との事です。
フレームのカラーリングが特徴です。
もし見かけらたり情報などあればよろしくお願い致します。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
最近街中でもロード用をお洒落に乗っていらっしゃるのをよく見かけますね。
女性も結構いてカッコいい!
  • Meg#-
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
Megちゃん>
街のShop店員はピスト率が高いね~。
街は、チャリが一番便利な乗りモンだしね!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
ランドナーめちゃ渋いですね!欲しいな。。荷物いっぱいつんで遠出したいです!
  • KENSUKE#-
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)
  • Edit
KENSUKEくん>
やまん!!
ランドナー渋いよね~
僕も欲しいな。。。
荷物いっぱい積んだら重くて遠くまで
行かれないかもよ~(笑)
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
ハッシ―の実家のお宝チャリを再生しましょうよ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
Taccie>
嫁ちゃんが、僕のプジョー狙ってるんで、
あのチャリをレストアする日がくるかも!?

その時は、自転車部に入部させて貰おうかな~?
ちわ~す
ランドナーカッコいいなっ!!
いつかみんなでサイクリング行けたらいいなあ
  • fuji-yan#-
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit
fuji-yan>
ちわ~っス!
うちのはダサダサでしょ~(笑)
いつか緩めのサイクリング行きたいね~♪
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

