スポンサーサイト


Nice Time!!

やま~ん!!

土曜日、バグダッド・カフェ・ザ・トレンチタウンのLiveのお越しいただいた
皆様~盛り上がってましたね~♪楽しかったですね~♪

僕が言うのもなんですが、バグダッドは観るたびにうまくなってますね~♪

個人的には、バグダッドの定番曲とも言えるONE LOVEを往年のダンスホールトラックメドレーに
アレンジしてのSPヴァージョンは、上がりました!!
ヴォーカル&コーラスはもちろんですが、リディムセクションがホンマええバンドですね♪

DJの方は、ターンテーブルとターンテーブルを繋ぐミキサーという機材トラブルもあって
やねこかった(やりにくかった)のですが(汗)
わざわざブースまで「Nice Selection!!」と外国人さんが握手しに来てくれたり、声を掛けてくれた
人もいたので、300人中10人くらいのお客さんには楽しんでいただけたじゃないかと思います。(笑)

お約束の記念品
bag.jpg
スタッフパスにシスターズのMAIさん&RANのサインいただきました~(笑)
バグダッドの広島LiveではDJをほぼ毎回やらせていただいてますが初めていただきました。

Nice Live!! Good Vibes!!

さて、今日からまたポジティブに頑張りましょ~!!



モミスピ夫妻さま>
DVDありがとうございました!!
次は、黒岩でよろしくお願いします。
CD用意して持って行かせていただきますね~Respect!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした!
いつもはタテノリ&ツイスティンなんですが、ヨコノリもィイイですね。
楽しめました。
有難うございました~Respect!
  • momiagespeed#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit
momiagespeedさま>
お疲れ様でした!!
横揺れもなかなか良いでしょ♪
奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

