スポンサーサイト


週末Tune♪

Yah man!!

もう週末っスね~早いっスね~。

今夜は、BAGDAD CAFE THE trench town Liveっスね~♪

結局準備の時間も無く...
お気に入りのレコードを棚からゴソっとバックに詰め込みました。(汗)

さ~て、どんな選曲が出来るのか?
行き当たりばったりっス!!(いつものStyle)
家であれこれ仕込みをやっても、現場のVibesで選曲する方が結果良いので
問題ないでしょ~♪と自分言い聞かせてます。(笑)

さて、今日選んだのは、いつもレコードバックに入れてる特に大好きな1曲

You Make Me Feel Brand New/The Inner Circle

s-ymmfbn-pola.jpg
*TaccieがBLOGで紹介してたPOLADROIDのアプリを使ってみました。これおもしろいッス!!


ミラーさん最高っス!!

The Stylisticsのカヴァーですね。
知らない人は、いないんじゃない?ってくらい有名な名曲です。


この曲に対して、特に言うこともないです!!

最高っス!!

You Make Me Feel Brand Newのカヴァーは、

Boris Gardinerのも良いっス!!


ミラーさんもガードナーさん、どちらもKiller Loversっすね~甲乙付けがたいけど、
個人的には、やっぱミラーさんの方が好きかな~。
現場の状況によって使い分けてます。

今夜BAGDAD CAFE THE trench town Liveにお越しになられる
Music Funの皆様、中華街でお会いしましょ~♪

では、みなさん良い週末を!!
Jah!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はお疲れさまでした。

大変有意義な時間を過ごすことができました。
また良いのがあったら誘ってください!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)
  • Edit
PORTER>
ええLiveでしたの~♪
お連れさんにも楽しんでいただけたなら幸いです。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

