スポンサーサイト


Trail Bike

死国の旅をして、

思ふこと。

他県へのロング林道ツーリングするなら

中位がエエんじゃないかと。

滅多に行く機会なんて、無いんじゃけど...。

広島県内なら、今のSL90みたいな小さいんでも特に困らんけど。
(今回のロングツーリングでも燃料の心配はまったく無い程、燃費も良かったし)

中位のバイクなら、いざと言う時、高速道路を使うという選択しも出来る。

林道までの道のりが、楽になる。

元々古いバイクが好きで乗って、

林道を走りだし、山の面白さを知ってしまった。

SL90で走るのは、もちろん凄く楽しいんだけど、

純粋に林道を楽しみ走る事を優先に考えたら、

ツインショックのVMXにこだわらん方が、もっと楽しいのかも?

そんな風に、ちょっと考えてしまう今日この頃。

9_09-w300.jpg
XLR250R or XLR200R 
このあたりが年式的にも中途半端なんで値段的にも手頃かも? 
xl250r.jpg
XL250RかXL200Rが個人的にはいいな~。
5_06.jpg
XL250Rパリ・ダカール これ最高!!中古相場も高そうだけど。

どれもやっぱり古いけど...(笑)この辺のバイクが、欲しいな~。

>Kiyo 手ごろなが、もし出てきたら...(笑)

嫁ちゃんに怒られそうだけど...。

余裕が出来たら、ちょっと考えてみようかな~。

また機会あれば、もう1回、昼間の剣山スーパー林道に再チャレンジしてみたいしな~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんな考える事は一緒じゃ。
私は目星をつけました。

どちらにしても3度目の正直で行きますよ!
  • kiyo#9L.cY0cg
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
僕もサイズが違うの欲しいです。
バイパス・高速、走れるって夢です。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
お帰りなさいませ!
過酷な旅、ご苦労様でした。

パリダカに一票!

  • yoshino#-
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
Kiyo>
やっぱり~(笑)
目星付けたって!?
ワシにも手ごろなのあれば!!
SLを下に...。

PORTER>
いざというときにワープ出来ると時間短縮出来るもんね。

yoshinoくん>
ただいま~!!
パリダカええですね~!!
なんか良さそうなのが、ポロっと出てきたりしませんかね?(笑)
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
玉砕しました。
甘すぎました。

ツアラー系OFF 現在抜きん出て相場高です。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit
Kiyo>
マジかぁ~考えることは皆同じ
便利なトレール車は、人気なんかね~(汗)
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

