スポンサーサイト


剣山スーパー林道への道 ④

いい天気ですな~♪

行楽日和ですな~♪

いよいよ明日ですな~♪

スーパー林道アタックツアー!!

準備もたぶんOKだと思います。

足りなかったら、いろんなモノたっぷり充実装備で来るじゃろう
バイ吉から強奪すればえ~じゃろ。(笑)

まだ仕事が半日残ってますが、ソワソワです。

j3.jpg

j2.jpg
じゃ~明日、朝一のフェリーに乗って行ってきま~す!!

今夜は、寝れんのじゃろ~ね!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日は遅くにお伺いした上、色々お世話になりました。

帰路ライトが切れました。
自転車ライトが役立った!
今日、キャブからガソリンが...

まー何とかなるでしょう。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
Kiyo>
仕事帰りにわざわざご苦労さんでした!!
トラブルが出発前で良かった!!
「行けばわかるさ!!」という名言もあるんで、
ポジティブに行きましょう!!(笑)

ソワソワ過ぎて、もう荷をバイクに固定しちゃったりして...
何歳になっても遠足前はソワソワですな~。(笑)
明日はよろしくね!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
お互いとうとう明日ですね!

自分にとってもある意味剣山の険しい
山になると思います。
ですが登ってみようと思います。
がんばってみます。

お互い無事下山したら
祝杯に行きたいです。

よろしくお願いします。






  • 吉野です。#-
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit
Yoshinoくん>
無事生還いたしました!
船上披露宴パーティー
とてもよかったみたいですね~
出席出来なくてすいませんでした。
結婚と生還を祝して祝杯を挙げましょう!!
こちらこそよろしくです。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

