スポンサーサイト


○○の秋

秋はいろいろ忙しいね。

読書の秋 図書館で借りてきました。
左のは、以前ReplayさんのBLOGで紹介されてたような。
books1.jpg
↓チャリンコに乗り始めたみんなにもオススメです!!
books2.jpg

芸術の秋 いよいよ10日から現代美術館で始まりますね~。
H kao
いい歳の重ね方されたんでしょうね~とても良い顔されてますね。
友人や知り合いも撮影されたので、観に行こうと思ってます。

音楽の秋 BAGDAD CAFE THE trench town Live
こちらもいよいよ17日(土)ですね~♪
BAG FRY
詳細は、BLOG 9.25の記事を見てね。
BAGDAD CAFE THE trench town Liveは、予定では23:30スタートみたいです。
僕は、Live前に40~50分間DJをやる予定です。
久しぶりのDJ、若いDJ君たちもいるので、おっちゃんも負けられません♪(笑)

スポーツの秋 11~12日のスーパー林道ツアーが終わったら
11.1(日)ENDLESS SUMMER 09最終戦ですね~。

s-Poster_1_.jpg

本番前に黒岩へ調整兼ねた練習に行きたいとは思うんですが、25日(日)に現行レーサーの人達のレースがあるらしく...
週末は、現行レーサーの皆さんがいっぱい走ってそうですな~。
VMXがそこへ混じっては、かなり迷惑掛けそうだし、自分も走りにくそう。
最終戦に向けての黒岩での最終調整&練習は無しで、太田川の河川敷で
スクールで習ったグルグル回りの復習でもやって本番に挑むかな~。

ま~秋は盛りだくさん!!

あっ!?食欲の秋のネタがない。。。
また食ネタは、今度ということで。

台風がとっても気になりますが、たちまちスーパー林道の準備を急いでやらなきゃ~(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
以前紹介した著者の新刊ですね。
先々週ぐらいにたまたま本屋で見つけたので、なんとなくすっと買ってました。
台風少し心配ですね。ハードな林道になるでしょか?それもありですよ
  • RePLAY#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit
Replayさん>
そうでしたね!!
紹介されてた本も読みました。
当たり前の事だけど、忘れかけていた事を思い出させてくれる本ですね。
写真も良いし、読みやすくスラスラ~と読み終えれて、
時間がたったら、また読み返す感じの本ですね。
林道ツアー、台風直撃みたいなんで...
道が崩壊したりして通行止めにさえならなければ、ハードになると思いますが、それはまた楽しめそうで逆にワクワクしてきてます!!(笑)
険しい旅ほど、思い出に残ると思うしね。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

