スポンサーサイト


剣山スーパー林道への道②

おはようさんです。

まずは昨日、スポーツランドTAMADAミニバイク2時間耐久駅タイに出場された
ピクルスレーシングの皆さん&サポーターの皆さん、大変お疲れ様でした!!

そして、NSRなどスポーツ車も多い中、スクーターで優勝したMotoヨシ君!!
さすがです!!
シゲヲくんも大健闘されたみたいで、お疲れさんでした~!!

応援には行けませんでしたが、次は土の上の決戦で、みんなで一緒に楽しみましょう!!

ピクルスレーシングにRespect!!

さて、迫りくる剣山スーパー林道アタックツアー。

まだ準備がじぇ~んじぇん進まず...。

荷物をどうやって載せるか?いろいろ無い予算&知恵を振り絞って考え中。

バイ吉くんは、準備万端だという情報を聞き、少々焦り始めてきました。(遅すぎ...)

昨日、WAGZでカッちゃんに「荷台ある?」と聞かれ「無いんよ~。」と返すと
「あるよ~!!あげますね。」と二階から持って来てくれた
コレ↓
big.jpg
カブなんかの荷台によく付いてるBigな荷台っス。
残念ながら、ベースになるキャリアが無いので、今回は使えそうありません。
そのうち、キャリアを作ったら使わせていただこうかな。

もう1つコレ↓もいただきました!!
side.jpg
自転車のリア用折りたたみ式サイドカゴ。(デッドストック)
懐かしいアイテムです。小学生の頃、流行ました。
色も黒では無く、カーキってとこが渋い一品です。
これは、チャリンコに付けさせてもらおうかな~。

カッちゃん、いつもありがとう!!

お隣さんのKさんも、古いブリジストンのサイドバック(チャリンコ用)を「付けれそうなら使ってや!!」と
わざわざ探してくれましたが、ウインカー&マフラーが邪魔して結局使えず。

Kさん、ありがとうございました!!

皆さんのお心使いに感謝です。m(__)m

さて、どうする?

牛乳ケースもまだ捨てきれず...(笑)

さらにCutしてみたり(ミルクケース改Ⅱ)
milk.jpg
燃料携行缶3缶がええ具合に収まるジャストサイズ!!

アタックまで、あと6日...。

どうしょ~かね~?

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わしも準備せんといけんわ。

荷台?ドンドン変形しよるね。(笑)
それでもOKじゃけどゴム以外の硬い紐かバンドで固定出来れば大丈夫と思うよ。(バイクが持ち上がる位)
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
Kiyo>
とんどんCutされ短くなってきてます。(笑)
しっかり固定するバンド製作に取り掛かり、この燃料(牛乳)BOXの上からバックを乗せてネットでガッチリ押さえる感じでいこうと考えてます!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
ミルクケース短くカットしてイイ感じだね!
シートに固定するなら低い方が乗り降りもラクそうだし
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
Taccie>
ミルクケースは、苦肉の策ですよ~(笑)
さらにミルクケースの上にバックを付ける予定です。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

