

週末Tune♪

Yah man!!

いい天気になりましたね~!!

今日は、息子セイタロウの初運動会!!

とうちゃんは、お仕事です...かけっこに出場する息子の有志を見たかったな~。
人一倍人見知りのセイタロウ、観客の多さに緊張して固まってなければいいんだけど。

さて今日は、この曲を選んでみました。

Bob Marley & the Wailers/Jammin'

Bob Marleyの残した曲のほとんどが名曲でしょうけど、その中でも人気の1曲ですね~♪


この曲もいろんなヴァージョンがあると思いますが、
アルバム“Exodus”からカットされた3曲いり12インチ盤に収録されている
Jammin'(Long version)です。
Bob12.jpg
Jammin'の他には、Could You Be LovedとI Shot The Sheriffが収録されてます。
Jamming.jpg
このLong versionのおもしろいところは、曲の前半がDubで中盤から通常の歌入りなところ。
Reggaeの12インチ盤にはよくあるLong Mix(通常は前半が歌入りで、後半がDub or Dj cutなど)なんですが、前半からDubなんで、意外とDJの時にも使いやすいです。



やっぱBOBもええ~ね~♪

あっ!!セイタロウが帰ってきました~!!

やっぱり大勢の人たちの視線が気になり、緊張し過ぎて涙がこぼれたみたいで。
走れなかったけど、がんばって歩いたそうです。(笑)
sei1003.jpg
セイタロウが指を口に持っていってる時は、緊張している印です。
指しゃぶりしてる子が、2人いるな~さ~どっちがセイタロウでしょう?(笑)

セイタロウ、よ~く頑張ったね!!

ほんJah~ね~Bless!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

