

牛乳ケース改

P7.jpg
笑いをとったが、やっぱりボツった。

牛乳配達スタイル。

実は、昨日BLOGをUPした後、牛乳ケースに手を加えてました。

シートに座ってみて、背の当たる部分が気になるんでCutして短くし、
少し前に息子が拾って遊んでたプラスティックパイプでCutした部分のカバーにしてみた。

林道用には使えそうにないけど、
ジャマイカンムービー“ROCKERS”でリロイ・ホースマウスがレコード配達で乗ってたバイクみたいな雰囲気にも近い気もするんで。(笑)

DJに行く時レコードを積んだりとか、近所おつかい用の荷台として使ってみようかね~。
(もし走ってる時に、レコード落ちたら...泣くくらいじゃ~済まないので、しっかりテストしてからね。)

さ~て、シートバック代わりになるモノを探してみようかね~。(笑)


ミラーは、やっぱ最高♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

