スポンサーサイト


剣山スーパー林道への道①

気づけば、いよいよあと10日後に迫った

四国徳島 剣山スーパー林道へのアタックツアー

SL90のアタック前点検&整備は、たぶんOK(よね?Kiyo)

なんだけど、

他の準備はじぇ~んじぇん出来ておりまへん...。

1番の悩みは、予備燃料や雨具など荷物をどうやってバイクに載せるか?

ロングツーリングの必需品シートバックなんて、買うこずかいなんて、オイラにはそんな余裕もにゃ~。

たちまちそこらへ転がってた牛乳ケースを仮付けしてみた。

s1.jpg

s2.jpg

ホンマに牛乳配達するバイクみたい...(苦笑)。

Kiyo、どうかね?

しっかり固定したらこれでも行けるかね?

これがダメなら、リュックサックとか適当なバックをシートバック風に改造するって案もあるんじゃけど。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(爆笑)前回のカゴのほうがまだえーわ!

笑いは取れるけど。

そろそろ真面目に準備せんといけんね。
私はタイヤ頼みます。(今更)
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
やっぱり~(笑)

過酷な旅になりそうなんで、
真剣に(牛乳配達Verも結構マジでしたが...笑)
第3案を考えてみま~ス!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

