

2008年走り収めツーリング!!

遂に決定!!

2008年走り収めツーリング!!

M.A.T極寒アタック

2008.12.07(Sun)

集合時間・ルート(未定)

寒いよ~凍えるよ~。。。

冬のバイク野郎には、

昔昔、アメリカ軍ご用達の極寒冷地用のフライトジャケット

N-3BはオススメYo!!

数年前にお世話になってる古着屋さんの倉庫で見つけ、S社長さんに
ちょいとビビリながら(巷では結構な値で取引されていた。)
『これ、いくらッスか?』と聞くと
S社長は、見もしないで『お~1万でええけど。』
ラッキー!!
これよりコンディションの良いのにしとけば良かったと心の中でちょいと後悔した。
そんな思い出のあるN-3Bですわ。
タグもボロボロだけど、黒タグなんで60sくらいの品かな?
ヤレ具合と背中にステンシルされた22-057がお気に入りッス。

暖かいけど、クソ重いんよ。。。

あとミリタリーモノなら、昔スノボーウェアーとしても重宝してたゴアテックスの
ECWCS Parkaなんかも古着屋さんで結構安く見つかるし、
軽いし防水だし風も通さずお勧めYo!!
僕も持っとります。ECWCSの下にフリースでも着込めば完璧ッス。

着なくなったスノボー用ジャケットも機能的にはええんじゃな~いかと密かに思ってます。

デザインも大事だけど、山へ行くなら寒さから身を守る事がまず最優先だね~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今気付いたけど着て行く物が無い!
うーん、どうしよう。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
うーん、わしも何着て行こうか悩む・・・
雨雪も頭にいれとかにゃなぁ
  • MA38#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
Kiyo&MA38>
寒いよ~雪もあるかもよ~・・・。
防寒用にドカジャンでもみんなで揃えますか!!(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
ドカジャンw
それなら専門分野?なんでマジでトライチで買って来ようかな。
ハスラーにも合いそうじゃし。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
Kiyo>
虎壱最高級じゃん!!
みんなで虎壱、胸に揃いの刺繍入れよう。
○○モーターサイクルとか。。。w
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
虎壱ハーフコート
http://www.toraichi.com/jumper/jumper11.html
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
胸の刺繍
 広島市立工業高校 林業科A組は?
  • MA38#-
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
MA38>
広島市立山林学校 二輪科A組は?
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

