スポンサーサイト


ズタボロNo.1

雨っスね~。

冴えんスね~。

BLOGのネタも無いっス...。

暇なんで無理やりにでも更新っス。

僕の所有するデニム(ジーンズ)の中で1番気に入ってるのを紹介するっス。

66D.jpg

見ての通り、ズタボロっス。

僕が二十歳くらいに、親友TETSUJIから貰ったLevi's501の66モデルって言われてるヤツっス。

気づけば19年くらい穿きこんだ1本っス。

今でこそ、66もヴィンテージ扱いされてますが、当時は古着屋でも、
まだレギュラージーンズ扱いされてて、3000円くらいで買えたっスよ。

東京でお金が無かった僕は、渋谷や原宿の古着屋を巡っては、レギュラーコーナーをDIGっては、「おっ!!66見~っけ!!あっ!!赤耳見~っけ!!」と言って(買わずに探すだけ...)喜んでたのを思い出しますわ~。

破けたところをリペアしたり、ペンキ散らしてみたり、親にゴミと間違えられたり。

66の後期モノだし、たいした価値もない1本ですが、思い出の詰まったこのジーンズは、
僕にとってスゲー価値のある大事な1本っス!!

や~れ、明日から10月じゃけど、
次は何を引っ張りだそうかね~!?(無理やり更新せんでもええ気もするけど...笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

