スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメっすよ!!

implus.jpg

インソールのトップブランドのIMPLUS:インプラス ステーブルトラック

内側がより固い構造のスタビリティープレートによってアーチを確実にサポート。
足とフィールドとのより強力なグリップ力を実感できます。

●かかとを包み込む柔らかな素材で驚異的な衝撃吸収力を実現
●二重のヒールプレートと深いヒールカップで、足のねじれやずれを防止
●素足感覚の装着感と圧倒的衝撃吸収力で、長時間 足の快適性をキープ
●超軽量衝撃吸収素材と湿気コントロール・抗菌性のある生地を使用
オールスポーツ向け。特にランニング競技に。

足のトラブルは、履いている靴(シューズ)が原因になるケースが意外と多いんですわ~。

日常生活やお仕事でもそうですが、特に運動の際には足に大きな衝撃(負担)が掛かりますので、よく履かれるシューズの中に衝撃をしっかり受け止めてくれるインソールはオススメですよ。

足に掛かる衝撃は、腰にも伝わるんで腰が悪い人にもオススメですよ!!

img-shogeki.jpg

体重60kgの人が一歩歩くたびにかかる荷重は、体重の約1.2倍。
ランニングではその約3倍、ジャンプでは約5倍と報告されています。
例えば 1000歩歩けばトータル72トンもの荷重が、足にかかっているわけです。
その衝撃は、足のみならず、ひざや腰、首にまで影響を及ぼし、さまざまなトラブルの要因とされています。
足裏のアーチのグッドバランスから、衝撃を緩和。快適性を実現し、トラブルをなくします。

スポーツの基本を支える足の動き。
しかしいくら進化したシューズでも、ひとり一人すべて異なる足に同化することはできません。
足とシューズをベストな状態でフィットさせるインソールです。
独自の素材とアーチ設計で、運動能力を左右する足の理想的な骨格バランスを実現。
身体をしっかり支え、肉体のポテンシャルとシューズのパフォーマンスをフルに引き出すとともに、足・腰・膝を守り、身体の快適さをキープします。

是非、一度お試し下さい!!
今履いてるスニーカーのインソールと取替えてみたらマジで違いがわかるけぇ~。

価格:定価3129円特別価格2600円(tax in)

現在:男性用Mサイズ(25.0~26.5cm)のみ。

全康堂整骨院にて絶賛販売中!!(宣伝でした~笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。