

週末Tune♪

Yah man!!

今日も、え~天気ですね~。

秋とは思えない日差しです。

さて、今週選んだのは、昨夜急に聴きたくなった

KING OF DIGGIN’Ⅱ/MURO

muro.jpg

懐かしのミックス・テープ♪

今では、カセットテープなんて聴けない人多いんでしょうね~。

うちは、いまだにカセットは、バンバンです!!

だって、車もラジオかカセットしか聴けないですから...。

IPodなんて、触ったこともない原始人です。(笑)

MUROのKING OF DIGGIN’シリーズは、Jazz/Funk/Soul/Hip-Hop/Reggae...etcジャンルレスでMixされていて、とても楽しくて、幅広いジャンルの人に末永く愛されるシリーズだと思います。

CDも出てるみたいなので、機会あれば是非!!
僕もカセットしか持ってないんでいつか欲しいです。(持ってる人、だれか居たら貸して下さい。笑)

紹介したKING OF DIGGIN’Ⅱは、全体的にメローなんで、休みの日にのんびり聴くにはとても良いですよ♪

数年前に出た、MUROのReggaeオンリーのMixテープ“SUPER FUNKY REGGAE BREAKS”(CDも出てますね。)も、去年ROUTINEで買ったDUBオンリーのMixCD“DUB TRUMP”あれも良かったな~♪



そして、写真にも写ってるお月さんのジャケのもオススメの1本!!
DUB ARCHANOID MELLOW/KENTARO IWAKI(D.A.T)
2001.5.23に作られたMixテープです。

これもとても心地良くて、夜寝るときに毎日聴いてた時期がありましたね~♪

秋の夜長のお供に是非!!って...このテープ、今じゃ~なかなか手に入んないんだろうけど。
KENTARO君のCDもいっぱいあると思うんで、そちらをチェックしてみてね!!
ROUTINEのDAIくんに、聞けばいいのを教えてもらえると思いますよ~。(ROUTINEで売ってるかもね。)

Jah~今日は、この辺で~まった来週~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

