

シルバーウィーク

aki.jpg
2009.09.20~23 Happy Holidays!!

20(SUN) 4連休初日 
AM:音戸までお墓参り 
PM:WAGZに行って⇒近所に、もうすぐOPENするカレー屋さんにお邪魔さん。
s-carry.jpg

21(MON)
息子と2人で、交通科学館 ↓これを見に!!
s-koutsuu0.jpg
思ってたより、台数は少ない...。

s-koutsuu1.jpg

物足りないので、出島まで。

平和MCさんに、初お邪魔さん。木村さん&LOUさん、冷たいドリンクごちそうさまでした。
s-HEIWAMC.jpg
帰り道に、うまいコロッケを嫁ちゃんへのお土産に!!
kobayashi.jpg

22(TUE)
朝から、湯来まで収穫へ。いっぱい採れました。
hatake.jpg

帰りにNATURAL MINDさんにお邪魔さん。湯来の話は魅力満点。
s-NM.jpg

ちょっと立ち寄った牧場に!!
うほっ!!
また湯来に行ったら、ここのおじちゃんの話しをゆっくり聞かせてもらおうかな。
s-bokujyo.jpg

湯来は、ホンマにええね~。

23(WED)
AM:Bike Yard KIYOで、SL90のスーパー林道アタック前点検。
KIYO、いつもTHANX!!
PM:久しぶりに街まで。
用事を済ませ、NILへお邪魔さん。
古川くん、6周年おめでとう!!
s-nil6.jpg
ライターのデザイン最高です!!(笑)

s-akisora.jpg
4日間の秋休み。長かった~充実の4Days!! 

今日から、また現実に戻って頑張ろうかね~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

